« サラダボウル。 | トップページ | わんちゃん車。 »

2009年2月 1日 (日)

更新。

おはようございます!
カレンダー更新しました。

240_320

その他、イラストやデコメテンプレートなどなど、
いつもの感じで更新しておりますので、よかったら使って下さい◎
更新画像はコチラから。

なんやら先月は仕事がだいぶバタバタしてしまい、全然更新できず…
いや、最近毎月そう言ってる気がします。
リクエストにもほとんど応えられないままで申し訳ないです(・_・`)
今月こそは隙を見てチマチマ更新していけたらと思います。たぶん。メイビー。

:D)| ̄|_ メイビー…

そして
3月号りぼんが一足早く手元に届きましたー。
やったー!
いろんな漫画の続きが読めるー!!ヽ(*▽*)/嬉しい!
あ、そして自分のサラすぱもドキドキしながらチェック。
わー。載ってる…ドキドキ…
漫画についての詳しいことは発売日(2月3日)になったら、ブログで書こうと思います!

あとデスクトップ用の壁紙を作りました。
イラストは、前々からリクエストいただいてた[道シリーズの絵をズラーっと並べたやつ]です。
並べるとチマチマしててなかなか面白いです(・v・)b
よかったら使って下さい◎
コチラのギャラリーページからいけます。

ちなみにこの道シリーズ、
今月でちょうど一年分終わったんでもうやめようと思ってたんですが、
これ何年も続けて、それをズラーッと並べるとすごい楽しそうなんで、今後も続けることにしました。
絵柄の変化とかが微妙にわかって面白いです。

Temp_0064_1

|

« サラダボウル。 | トップページ | わんちゃん車。 »

コメント

カレンダーの絵は
もらっていいんですか?


とっても可愛いですね★

投稿: とも | 2009年2月 8日 (日) 18時29分

カナヘイさん!
りぼん!おめでとうございます!
見ました!めちゃくちゃ
可愛かったです!
これからも応援してます!
頑張ってください!

投稿: kaho | 2009年2月 5日 (木) 23時51分

わぁ~~~~~~~~~~~!!
カナヘイさんですか!!
初めまして!kahoと、言います!
うち、めっちゃカナヘイさんのファンなんです!
いつも、カナヘイさんの絵には励まされてて!
これからもがんばってください!

投稿: kaho | 2009年2月 5日 (木) 23時46分

カナヘイさん(*´ω`)ノshine更新ありがとうございますnotenote
何か…りぼんっぽいです!!女の子とかhappy01可愛ぃですネ(>∪<)
お仕事、育児と頑張って下さぃ(●´艸`)sweat01応援してます〃
(tiaraさん…スゴぃsign03笑)

投稿: ちる猫 | 2009年2月 2日 (月) 09時29分

今月のSEVENTEEN…
どどどーゆうことですかっΣ(゚д゚;)
続きがめっちゃ気になりますshine

投稿: にゃっ | 2009年2月 2日 (月) 03時55分

はじめまして!!
カナヘイさんの絵めっちゃ可愛いですww友達もめっちゃ好きなんですよ。

あの、元気な感じで「お願いします!!」って書いてある画像を作ってもらいたいんです。
無理には言わないので、お願いしますo(^-^)o

投稿: 皆声萌音 | 2009年2月 2日 (月) 02時15分

初めまして☆毎月アップされる画像を楽しみにしていますshine
最近思ったのですが、人物の書き方変えましたか??
前と違う様な気がしましたsweat02私の勘違いならすみません・・・m(__)m
これからも頑張って下さい!!

投稿: ぺち | 2009年2月 1日 (日) 23時09分

更新ありがとぅございまぁす(^.^)(-.-)(__)
早速カレンダー貼付しましたぁp(^-^)q
カレンダーがケータイの時計とかぶっちゃって↓↓
ちょっとショックでした(;o;)
でも使いますがo(^-^o)(o^-^)o

携帯版でも"道"オールスターズ見たいでぇす(*^^*)
すんげぇちっちゃくなっちゃうのかしら(O.O;)(oo;)

待ち画もブログも楽しみにしてまぁす♪
お仕事ボチボチ頑張ってください(⌒0⌒)/~~

投稿: さぁちゃん | 2009年2月 1日 (日) 22時09分

道シリーズ
好きです!
毎月楽しみにしてます〜

投稿: こころ | 2009年2月 1日 (日) 22時03分

カレンダー更新ありがとう&おめでとーcatfacecat
心から応援してるよ。chick
diamondΣ⊆(・∀・⊂⌒つimpact
 
あきより。

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 17時40分

sweat01壁紙までdash
お疲れさまでしたhappy01up

投稿: ぷぅ | 2009年2月 1日 (日) 15時55分

道シリーズのリクエストをした者デスsun
壁紙うれしいですdiamonddiamond

投稿: ミントス | 2009年2月 1日 (日) 13時40分

毎月カレンダー作りご苦労様です!
早速使わせてもらいます。子育てや連載で大変だと思いますので無理しないで下さいね♪

投稿: クレイモア | 2009年2月 1日 (日) 13時37分

更新待ってましたッkissmark

カナヘイさんは

仕事に育児にサイト運営に…

全部両立できててスゴイですbleah

更新いっぱいしてほしいけど

無理しないで下さいね!

投稿: のん子 | 2009年2月 1日 (日) 13時31分

(◎´∀`)ノ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

わーい
壁紙設定させていただきましたヽ(´▽`)/

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: tiara | 2009年2月 1日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラダボウル。 | トップページ | わんちゃん車。 »