« おめでと会。 | トップページ | ドッツ。 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインデイキッス。

バレンタインデーですねー。
私は昨夜スーパーのチョココーナーをみてバレンタインデーということを思い出しました。
そのうえ帰宅後にはもう思い出したことすら忘れていて、
今日友人から電話で言われてから今日がバレンタインデーだということを思い出しました。
なぜだ…
毎年結構気合入れて覚えていたイベントだったのに…
というわけで先ほど少しでもイベント感をと思い、
バレンタインデーっぽい画像を描きました。

0096_kanahei

ちょっとだけGIFアニメなので、デコメとしても使えます。
「今日告白する勇気がなかったわ…」的な乙女さんがいましたら、
この画像を貼ったメールを愛する殿方に…みたいな。
そんな感の使い方はいかがでしょうか。
いや、普通の日にも使っていただけたら嬉しいです
(・v・)

|

« おめでと会。 | トップページ | ドッツ。 »

コメント

バレンタインheart

友チョコも
もらいましたが

流行りの逆チョコも
もらえました

カナヘイさんゎ
どうでした

投稿: なるみち | 2009年2月15日 (日) 09時16分


カナヘイさんっ
はっぴーばれんたいん!
画像めちゃくちゃ
かわいいです^^◎/
今年は友チョコおんりーだったので来年こそはっ(`・ω・´)heart
頑張りたいです*


投稿: オレンジガール | 2009年2月15日 (日) 01時18分

友逹にチョコあげます!
ワケありで月曜日にわたすことになって・・・
みんなからもらったやつはその日に食べちゃいました★
おいしかったデスheart02
カナヘイさんは貰いましたか?

投稿: ayu | 2009年2月14日 (土) 22時12分

コメントするのは初めてですw

今日はバレンタインでしたねΣ(`0´*)
上の画像すっごく可愛いですねッ((w´ω`w))

投稿: 美里 | 2009年2月14日 (土) 20時51分

バレンタイン!!
いいですね!
うちは、先輩に作りまくりでした・・・。
カナヘイさんにもあげたいです!
うちは、この画像が可愛くって!
もうお返し貰っちゃいました!
うちは、気持ちです。
これからも頑張ってください!!!!!!!

投稿: kaho | 2009年2月14日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでと会。 | トップページ | ドッツ。 »