« カオナシのいる年明け4日目。 | トップページ | フェルティング。 »

2009年1月10日 (土)

お気に入りアイコン。

お久しぶりです。

一昨日の昼間、締切り明けに一家そろって温泉銭湯に行きました。
こないだの同窓会の翌日にカワウソ氏が男子友達と温泉に行って激ハマりして。
そんなカワウソ氏の「とにかく入ってごらんよ」との激プッシュをうけて私も行ってみたんですが、
これが本当に気持ちよい。
いや、温泉がはじめてというわけではないんですが、
なんか確実に以前より温泉が好きになっている…
なんででしょうか。年を重ねるごとに、そういう癒しを求めるようになるんでしょうか。
いやー、でも本当に温泉いい。
そこは温泉半分の銭湯という感じのとこなんですが、
昼間に行くと混んでなくて半貸切状態で気持ちがいい。
しかも真昼の陽が差し込むなかで、ぼーっと湯につかる感じは…
もう、こう、「うぐああぁぁ」です。
↑花輪和一さんの刑務所の中で、そういうシーンが出てきた。
とにかく最強に気持ちよかったので、回数券とか買ってしまいました。
いやー、また行こう。

あ、それで本題ですが。
お気に入りアイコン。そうお気に入りアイコン。
つい温泉の話が長くなってしまいましたが、今日はお気に入りアイコンの話です。

パソコンでサイトをお気に入り(ブックマーク)すると、
サイト名の横に小さなアイコンが表示されますよね。
さっき、なんでか唐突に
「あ、お気に入りアイコン作ろう」と思って。
作りました。

じゃん。

09_01_10_2

こんな感じで表示されます。
パソコン版サイトと携帯版サイトのアイコンは色違いです。
よかったらチラ見して下さい。

|

« カオナシのいる年明け4日目。 | トップページ | フェルティング。 »

コメント

はじめまして♪あーなぁといいます☆
カナヘイさんのことすごくあこがれてます!
「サラすぱ!」も買いました!
これからもがんばってください☆

投稿: あーなぁ | 2010年3月30日 (火) 15時57分

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ちっちです!!カナヘイサンのbleahチィとタケsmile図書館で読んで借りてカナヘイサンの絵に一目ぼれlovely超おもろいしhappy02感動weepもアリ!!うちのクラスの女子の間で大人気に!!予約にひと苦労みたいでしたwobbly早く借りといて良かったです!!連載中のサラすぱ!!頑張って下さい面白いです( ´艸`)プププこれからもイラストレーターの仕事頑張って下さい!!私はカナヘイサンのファンでいたいと思いますHey!Say! じゅMPもですけどね!!bleah関係無い話をしてスミマセンgawkshockこれからもファイトです!!

投稿: 平成跳命のちっち | 2009年2月 6日 (金) 20時17分

アイコンとっても可愛いですが、白い背景にもっと目立つ配色だと嬉しいです(^(エ)^)★

投稿: ちょいと気になったもので… | 2009年1月12日 (月) 16時37分


久しぶりに
コメントでも(・ω・)

温泉いいですねー!
銭湯、小さい頃から
よく行ってました
ぽかっぽかですよね
(´ω`)

しかし外は寒いので
湯冷めには
ご注意ですよんっ!

体 大事に!

あ りぼん連載
始まりましたねー
もう
ワクワクしちゃって
どうしましょう!って
感じです!(笑)←

カナヘイペースで
頑張ってください

では(´ω`)heart01

投稿: ゆかり | 2009年1月11日 (日) 07時10分

はじめましてwink

白うさぎと言いますconfidentshine

カナヘイの絵いつも思うケドメッチャかわいいですねheart04

もう絵を見てはハートが飛びますheart02

投稿: 白うさぎ♪ | 2009年1月11日 (日) 01時27分

温泉かぁ…
いいですねぇー♪

しかし、自分は今ぽっちゃりを
超えたデブなのでちょいと
気が引けちゃいますthunder

痩せたら行こうと思います!笑

投稿: かだお | 2009年1月11日 (日) 00時30分

温泉良いですよねー
あたしも大好きなのです(笑)

アイコン可愛いですねー
良いなー可愛いなー←

投稿: きのこ | 2009年1月10日 (土) 23時09分

confidentはじめましてhappy02 
かなへいさんの本買ってますsign01
かなへいさんの絵好きですheart04
友達の話でも、かなへいさんの話がよくでますhappy01
これからも頑張って下さいshine
今年もかなへいさんにとって最高の
一年になりますようにconfident

投稿: いちご | 2009年1月10日 (土) 23時02分

カナヘイの隠れ家から、日記へのリンクがされなくなってましたよbearing

どうしたんでしょ??

コメントご覧になられる前に、直されてたら申し訳ないsweat01sweat01

投稿: たぬ | 2009年1月10日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カオナシのいる年明け4日目。 | トップページ | フェルティング。 »