« グレンラガン。 | トップページ | 更新。 »

2009年1月27日 (火)

サラダボウル。

りぼんの[サラすぱ!]の3月号の2コマ目。

09_1_26

主役系キャラは全然うつってない、背景絵です。
でも最近こういう背景絵描くのが楽しい。
すんごいどうでもいいキャラとかをチマチマ描き込みたい気分です。
モノクロ絵はカラー絵とはまた違った楽しさがあってイイ!!
ちなみに3月号は2月3日発売ですー。

そして最近の我が家は、りぼん発売日が待ち遠しくてソワソワしてます。
なぜって…いろんな漫画の続きが気になるんです…!!!
漫画雑誌て一度読み始めると毎号買ってしまって置き場に困るのがニガテで、
ここ数年間は気になる漫画があっても完全にコミックス派だったんです。
でも最近は必然的にりぼん本誌を毎号読んでるわけで。
最初「少女漫画雑誌はチョット…(´・ω・`)」と言っていたカワウソ氏が、
今では私以上にりぼん発売日を
「続き!いろんな漫画の続きが気になる!!次号まだ!?」と心待ちにしています。
たぶん今では私よりいろんな少女漫画に詳しい。

ところで連載第一回目が載ってるりぼんを棚にしまっといたら、
いつの間にかチビヘイが引っ張り出してて、
なぜかサラすぱページだけを容赦なくビリッビリにされてました…
これ入稿前の生原稿だと半端ないダメージ受けるんだろうなぁ…
私はデータ入稿派なので、生原稿ビリビリということはほぼありえないんですが…
それでもちょっと目の前でビリーっとやられるのはショッキングでした。
次からもっと高いとこ置いとこ…

|

« グレンラガン。 | トップページ | 更新。 »

コメント

happy01lovelysmilehappy02heart02happy01

投稿: 紗羅 | 2009年5月 9日 (土) 17時07分

happy02初カキコです!!
ケータイのサイト行きました!
あのサイトはお金とらないんですよね??
その事で少し疑問に思ったのでカキコしました^^

これからも頑張ってください

投稿: ローズ | 2009年2月25日 (水) 15時10分

初デス☆(*´v゚*)ゞ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。
カナヘイさん↑(/ω\)大好きデス!
ケータイのサイトも見てます★
ずっと応援してますー♪(゚▽゚*)

投稿: りさ | 2009年1月30日 (金) 22時07分

sunsunsun

投稿: tom | 2009年1月30日 (金) 12時55分

娘がカナヘイちゃんのファンで
りぼんを心待ちにしてるよ(^^)ガンバレ!

投稿: みみ | 2009年1月30日 (金) 11時08分

追伸
お子さんのお話大好きですshine
また絵日記たのしみにしていますsports

投稿: 近野さん | 2009年1月30日 (金) 00時47分

遠い昔に仕事でお世話になった者です(間接的にですが。。。
りぼん楽しみにしてます♪

投稿: 近野さん | 2009年1月30日 (金) 00時44分

かっぱ?かわいい・・・(。・w・。 )

投稿: | 2009年1月30日 (金) 00時39分

初カキコです( ̄∀ ̄)

2月3日がリボン発売日と知ってめちゃくちゃ喜んでます**
まさか誕生日にカナヘイさんの新連載が読めるとわ(;∇;)

ちなみにもう成人済んでますがリボンは小学校からの愛読書です(・◇・)

投稿: まなの | 2009年1月29日 (木) 04時16分

カナヘイさん、こんにちわ
お気持ち分かります!
私のいとこも小さくてよくビリっとしてきます(^ω^)
しかも涎でべたべたに(笑)
可愛いから許しちゃうんですけどね^^

投稿: あり | 2009年1月28日 (水) 00時29分

破られるってかなりショックですね・・・sweat02
私も、りぼんでちょっと気になるマンガがあるんですが、単行本派で・・・coldsweats01
どうも、分厚い奴はなぁ~ってカンジです(苦笑

投稿: ayu | 2009年1月27日 (火) 22時12分

私は大学生ですが、いまだにりぼん読者です(´ω`*)笑
今月号、とっても可愛くて面白かったです!まさかりぼんでカナヘイさんの漫画が読める日がくるなんて!(゚∀゚)輝
来月号が楽しみです!!

投稿: 牛娘 | 2009年1月27日 (火) 21時22分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
カナヘイ天才!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

大好き!
りぼん2月3日発売ですね!
買う!買いますヾ(;□;)э

楽しみ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: tiara | 2009年1月27日 (火) 17時08分

 
初コメですφ(..)
 
 
カナヘイさん
好きですっ////////
ブログの雰囲気も
カナヘイさんらしくて
良いですっっっっ
 
今日から
カナヘイさんの
ブログを愛読
したいと思いますっ
 
更新頑張って下さいっ☆

投稿: ゆき | 2009年1月27日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレンラガン。 | トップページ | 更新。 »