« 今日の絵文字【タケ電話】。 | トップページ | トトロの森を描いた人。 »

2008年12月10日 (水)

今日の絵文字【オカン】。

今日の絵文字はっ
チィのオカン!!!

08_12_10

これは…ぜひ使ってほしい…オカン好きな人々に…。
昨日「実用的な絵文字を目指してます」的なこと言いましたが
これはあんまり実用的ではないですね。
いや、でも、どうにかメールのなかに潜ませてあげてほしいです。
お気に入りです、この絵文字。

携帯電話からのみアクセス可↓
s-woman.netモバイル

---------------

現在、集英社s-woman.netモバイルにて携帯用デコメ絵文字のお仕事をさせていただいております。
現在は第3シーズン、【チィとタケ】シリーズを配信中です。
毎日1つずつ限定配信の日替わり超期間限定アイテムですので、
その日チェックしそびれると、その日の絵文字はもう二度と入手不可能だったりするそうです(・・;)
この絵文字製作、なんせ小さいので、作るのに異様な気合と根気が必要でして…
少しでも多くの方に見ていただきたいッという熱意から、こうして気合入れてお知らせしております…。
(前のシーズンのときもすればよかったのですが、うっかりでした…
知らずにダウンロードしそこねた方々、申し訳ないです…)
そんなわけで、デコメ絵文字に興味ある方はよかったら毎日チェックしてみて下さい~m(_ _)m
※ダウンロードするにはs-woman.netモバイルの会員登録(無料)が必要です

携帯電話からのみアクセス可↓
s-woman.netモバイル

|

« 今日の絵文字【タケ電話】。 | トップページ | トトロの森を描いた人。 »

コメント

可愛いよぉ(*´Д`*)

大すきっ

とくにチィタケ…

めっちゃ可愛いっっっsmile

投稿: ☆苺姫☆ | 2011年11月30日 (水) 22時25分

こんちわ(◎´∀`)ノ
また書きこんじゃった( ´艸`)プププheart04
カナヘイのサラすぱ大好きheart02
カナヘイ様のシリーズみんなモッテルオshine私の学校男子以外
みんな知ってるお(≧∇≦)shineheart01

投稿: ゆき | 2009年5月 3日 (日) 19時03分

カナヘイさんだいすき(゚▽゚*)       学校でもカナヘイさんのはなしでもちきりですhappy01            

投稿: みおり | 2009年4月28日 (火) 19時39分

カナヘイさんのイラスト
大っスキですlovely
本もみましたsmile

投稿: ゆき | 2009年4月22日 (水) 20時33分

カナヘイ
マジheart01好きヽ(*≧ε≦*)φ
どうしてそんなにイラスト上手いのsign02
誰かオシエテsweat01

投稿: yi | 2009年4月20日 (月) 11時48分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪sun

ぅちもカナヘイさんの
画像大すきですッ!!!

これからも
がんばってくだサィhappy02shine

投稿: 沙耶嘉 | 2009年4月19日 (日) 16時50分


カナヘイlove!heart02heart04
カナヘイの本読んだよ!!!
サラすぱが好きhappy01萌え2~~lovelyheart02


投稿: ミミコ | 2009年4月10日 (金) 16時45分

サラすぱみてまーーーーーす!!!!!!ribbon(≧∇≦)大好きheart04
カナヘイの本、読みましたhappy02

投稿: | 2009年4月10日 (金) 16時40分

カナヘイさんの大大大ファンです><  
特にチイタケがサイコーですっっ    
私の中ではチイタケの本の第11話が気に入ってでます^ー^
「マイモー」がおもしろくていい!
何度見てもふきだしてしまいます^^               
seventeenの僕らの時間も見てます>-<
チコの子供っぽいとこ大好き!!    
またコメント書きます^^
 

投稿: みんちー | 2009年4月 1日 (水) 13時25分

カナヘイさん大好きですshine

壁紙ほんとかわいいです(◎´∀`)ノheart03

これからも頑張ってください\( ゚∀゚ )/

投稿: きらら★ | 2009年3月30日 (月) 14時13分

大好きshine
カナヘイheart04shine

投稿: キング | 2009年3月30日 (月) 07時57分

私もカナヘイさんの絵が大好きです(≧∇≦)sign03


応援しているので、これからも頑張って下さいねぇ(◎´∀`)ノ

投稿: かなこ | 2009年3月22日 (日) 22時10分

カナヘイサンの絵sign03
私大好きheart04なんですheart02
これからもがんばってくださいhappy01

投稿: | 2009年2月23日 (月) 21時16分

初めて見させて頂きました♪

画像は大好きで前も見たことがあったのですが

ここにこんな物があるとは思っていなかったので、

ウレシイ限りですhappy02

投稿: aisyan | 2009年2月15日 (日) 18時39分

★゜・。。・゜゜・。。・゜(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】いつも日記見てます( ^ω^ )

カナヘイの本&カナヘイの本2買いました(* ̄ー ̄*)

ケータイの待ち受け02月のカレンダーにしましたぁo(゚д゚o≡o゚д゚)oトモダチに「可愛ぃ!!」と言ゎれて嬉しかったでスヾ(・∀・。)-!!

これからも頑張ってくださぃヾ(o´∀`o)ノ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: もっち | 2009年2月 8日 (日) 12時37分

初めまして♪

カナヘイさん大好きで この前も「チィとタケ」買いました☆

これヵらも 買っていきたいと思ってます♪

ずっと応援してるので がんばって㊦さぃ♪♪

ぁと 画像もらっていきます。

投稿: ゆぃ | 2009年1月20日 (火) 19時25分

カナヘイさんの事大好きです!

投稿: まみや | 2009年1月 5日 (月) 12時01分

かなへいさんが大好きです。

投稿: | 2008年12月29日 (月) 14時19分

カナヘイ大好きlovelyheart01

投稿: | 2008年12月28日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の絵文字【タケ電話】。 | トップページ | トトロの森を描いた人。 »