« マジンガーZ。 | トップページ | 更新。 »

2008年11月27日 (木)

ミクシィ年賀状。

ダーン。
すでに発見した方もおられるかと思いますが、
ミクシィ年賀状】というサービスにて年賀状デザインのお仕事をやらせていただきました!
ミクシィ年賀状とは、マイミクさんの住所を知らなくても"紙の年賀状"が送れるサービスです。
デザインはかなり多く、全部で300種類以上だそうです。
カナヘイデザインは今回、
のほほん系イラスト1点、恋愛系イラスト1点、牛的なイラスト1点の
合計3種類です。
牛的なイラストが自分でも結構お気に入りなので、
よかったら使ってみてください◎
【デザイン・イラスト】のカテゴリーにあります。

トップページ

08_11_27

トップページのサンプルでカナヘイ牛使っていただいてます。
吉田戦車さんやPansonWorksさん達のデザインと並んでます、ひゃっほー!嬉しい。

マイミクさんに送る以外にも、直接住所打ち込みで送れたりもするようなので、
まだ年賀状どうするか決めてない方もぜひチェックしてみてください◎

あっ、ちなみに、
毎年カナヘイサイトにて公開していた年賀画像などは、
今年もちゃんと出しますよーぃ。
すんません、仕事が立て込んでてカナヘイサイトのほうまで今なかなか手がまわってないのですが、
ちゃんと12月上旬までには描いてアプする予定です!
今しばらくお待ち下さいm(__)m
というわけで、メールでの年賀挨拶では、そっちもぜひ使ったってください。

本日18時からのサービススタートで、私もまだ他の方のデザインを全部見れてません。
300種類以上…楽しみだー。
個人的に吉田戦車さんデザインの年賀状を誰かに送りたい気分です。カエルでした、全部。たまらん。

ミクシィ年賀サービスはコチラから!

あと…マイミク申請していただいてる方、お待たせして本当申し訳ないです…
ただいま承認待ちさんが1900人超えしており、地道にお返事していってるのですが
それでも全員承諾は出来そうにありません…申し訳ないす;_;
しかも年内はさらに仕事が立て込みそうで、なかなかまったりミクシる(?)時間がなさげですが
たぶんまたそのうちひょっこり出現します。
またそのときミクシィでお会いしましょう;_;

|

« マジンガーZ。 | トップページ | 更新。 »

コメント

カナへイさんは、かわいくて、おもしろい絵を描きますねV(*’∀‘)★+..゜

投稿: カナッヘイ | 2010年12月24日 (金) 20時46分

カナヘイさん、「チィとタケ」読みました。
面白いところもあり、泣けるところもありいっぱい楽しみました(・∀・)

最後ですが、これからも頑張ってくださいhappy02

投稿: ふうか | 2009年11月14日 (土) 11時07分

りぼんで、サラすぱ見てます! 絵がすごくかわいかったです!

投稿: にゃんこ | 2009年2月 3日 (火) 21時08分

「チィとタケ」買って、読みました!
チィとタケのラブラブが、うらやましぃー
と思いました。次は、「カナヘイの家」を
買おうと思いました!
最後に一言・・・・。
「カナヘイがんばってください!」
それではサヨウナラ!

投稿: *。(・×・) | 2009年1月30日 (金) 20時12分

初コメです♪(^0^)
こんばんは。はじめまして\(^O^)/
ココログデザインから、カナヘイさんの
イラスト使わせていただいています。
すごく、かわいいですね♪(^0^)
憧れます♪(^0^)

私のブログを読んでくださっている方から
も、カナヘイさんのイラスト、大好きとの
ことです。

ホント、かわゆいですね\(^O^)/

投稿: さっちゃん | 2009年1月27日 (火) 20時20分

私は、カナヘイさんの
ダイファンです
これからも
がんばってください

投稿: | 2009年1月27日 (火) 18時41分

画像もらってきますね
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ゆうチャン | 2009年1月11日 (日) 16時27分

カナヘイさんのmixi年賀状デザイン使わせていただきました(っ´ェ`c)
皆に可愛いって好評です!!

投稿: ぷこ | 2009年1月 5日 (月) 13時59分

カナヘイさんの画像大好きです!
またもらわしていただきます♪

投稿: まみや | 2009年1月 5日 (月) 11時59分

かなへいさんはあこがれです!
これからもがんばってください♪

良かったら僕の絵一回見ていただけるとうれしいですっ

投稿: るうた | 2009年1月 4日 (日) 21時10分

画像もらいます☆

投稿: ひかり | 2009年1月 1日 (木) 18時38分

sign01

投稿: | 2008年12月30日 (火) 15時46分

カナヘイ画像もらいます。(*^-^)

投稿: 愛 | 2008年12月27日 (土) 17時03分

はじめまして。

mixiのマイミクの件ですが、mixi公認アカウントを取得してみてはいかがでしょうか?

mixi公認になると、マイミクが無制限になるんでshine

カナヘイさんなら知名度もあるんでいけるんじゃないかと思いますが…wink

ではでは失礼しましたpaper

投稿: haru(・∀・) | 2008年12月 3日 (水) 00時40分

使わせていただきやすo(*^▽^*)o

送らせていただきやす(*゚▽゚)ノ

投稿: たくじい | 2008年12月 1日 (月) 03時10分

ミクシィ紹介制じゃなくなるみたいですね…

ちょうど自分の18歳の誕生日なのでちょっと悲しいです…

カナヘイさんと戦車先生の年賀状可愛い!欲しいです☆

投稿: ハム | 2008年11月30日 (日) 20時39分

こんにちわlovely
あのーカナヘイさんの年賀状ほしいのです★!
お願いします(+_+)down
@mikuに招待してほしいのですcryingheart
カナヘイさんの牛を見ると・・・
絶対年賀状これッ!って決めたのです(勝手に・・・笑
お手数をおかけしますが・・・お願いします↓↓

投稿: ハナ | 2008年11月30日 (日) 12時23分

お題とは関係なしですが〜何年かぶりにカナヘイさんのサイトにアクセスしたら、まぢでめんたまが飛び出しましたよ〜(゜▽゜) 結婚、出産おめでとう!!
前ブログ見た時は、まだ十代だったのだが、すっかりママと嫁だね(>_<) 本当におめでとう! チビヘイとカワウソ氏にも世界一のラブ&ハッピーを!

体大事にね。

投稿: かずっちょ | 2008年11月29日 (土) 22時14分

mixiやってないから使えないですっdespair
めっちゃかわいいのになぁ・・・orz

お願いします!招待してくださいぃぃぃT□T

すいません・・・m(_ _ )m
調子のりました。。。

ホントにかわいいなぁぁぁ><

投稿: 福ちゃん | 2008年11月29日 (土) 16時22分

かわいいですね!
ちょうど年賀状をどうしょうか考えていたところなので、
今年はこれでみんなに送ろうかと思います。

投稿: みきもと | 2008年11月29日 (土) 12時41分

初コメですheart
カナヘィたんゎすごぃimpact
偉大って言ったらぁんまりかもだけど私の中で偉大heartconfident

素直な気持ちを素直に表現できるってすごいshine絵を描くにあたって大事な事を自然と身につけてるって感じでconfident

ぁ 意味分かりませんょね←

私も絵描いてて、イラストじゃなぃんですがimpact(イラストも好きだけど)心にくる絵って考えて出るものじゃないから、それを絵で自由に表現できてるからすごく尊敬できるheartshine

私も絵頑張りますlovely
お仕事頑張ってくださぃconfidentheart


長くなりましたが←
失礼しまぷ\(^_^)/ぇ

投稿: ゆっこ | 2008年11月29日 (土) 01時14分

イラスト可愛い☆
なんだか見てて惚れ惚れします

お仕事頑張ってください(ゝ∀・◎)

投稿: sawa | 2008年11月28日 (金) 21時39分

12月のカレンダー画像
作るんですかぁ??happy02
作って下さいなheart02

投稿: 桜 | 2008年11月28日 (金) 21時36分

mixiやってないので使えないのが残念ですが……
このためだけにmixi招待して貰おうかなと
思っちゃうほどの可愛さです。
牛ー!

お仕事順調なようでなによりです!
チビヘイちゃんのお世話なども含め
お忙しいとは思いますが
無理のないようにお過しください♪

投稿: ゆゆ | 2008年11月28日 (金) 15時59分

初コメおじゃまいたします(´∀`)
最近は色んなとこでカナヘイさんのイラストを見ることが出来て嬉しい限りです♪

でも、お忙しそうですね(・ω・`)
お疲れさまです!
これからもがんばってください><

投稿: アイナ | 2008年11月28日 (金) 11時38分

こんにちはー。
いつも楽しくブログ読んでます。
mixiのことなんですけど、
公認とかにしてもらったらどうですかー?
よく芸能人のひとがなってるやつなんですけど。
もしかしたらmixiの事務局から、
あなたを公認しまーす。パンパカパーン。
って誘われないとなれないかもしれないんですけど…
マイミクとか申請すると自動で承認してくれるみたいなので。
ではでは、寒くなるので風に気を付けてー。
あたしはもうひきましたー。

投稿: あきこ | 2008年11月28日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジンガーZ。 | トップページ | 更新。 »