« 牛ダンシング。 | トップページ | おめでとう!。 »

2008年11月15日 (土)

妖怪アンテナ。

久々にプチ育児話。
 
先日、仕事場の人に前髪を切ってもらって
パッツンボーイになってるチビヘイです。
 
前髪以外は長いままなので、
なんか妙な髪型になってます。
顔はオッサンなのに髪型はシティガールみたいな。
そんな彼は最近よく妖怪アンテナ立ててます。
頭のてっぺんに。
よくもまぁそんな見事な一本アンテナが立つもんだっちゅーくらいのアンテナ。
そしてミカンを丸かじりして眉をしかめたりしてます。
眉しかめるくらい苦手なら欲しがらなきゃいいのにと思うんですが、
ミカンを見ると異様に興奮するチビヘイです。
愛媛っ子らしくて、よろしいこって。
 
と、そんなプチ育児話でした。
オチも何もなくてすんません。
さてブログを書いてる間にチビさんが茶を盛大にひっくり返しました。
そしてケタケタ笑ってます。
あぁ…
 
ではまた。

|

« 牛ダンシング。 | トップページ | おめでとう!。 »

コメント

はじめまして。


私もカナヘイさんと同い年、そして息子ゎチビヘイちゃんと同い年と知ってびっくりしました(((ゎら


なんだか親近感わきました(´∀`)  

うちのチビ助は9月ぅまれなのでもぅ1歳です。チビヘイちゃんと違って髪の毛薄々なので初めてのカットデビューゎまだまだ先(;^_^A

また覗かせてもらいますね。

投稿: とぉます | 2008年11月22日 (土) 23時52分

チビヘイ君
マジでカワユスなんですけどぉbearing
ミカンが好きな所もまた×②ゲキカワユスbearingup
小さい子ってカワユすぎますぅheart04

投稿: ボボ | 2008年11月17日 (月) 15時59分

初めてカキコミします!*
今私は二十歳です★
カナヘイさんが23歳だなんて
ほんとにびっくりしました!
自分が中学か高校の頃から
カナヘイさんの画像を知って
いただけにもう少し歳
離れてるもんだと思ったし、
何よりなんでそんな若いのに
人気あって子供さんまで
いらっしゃるなんて,,,
羨ましすぎますっ!!

チビヘイ話が
大好きです!(^ω^)
またいっぱい聞かせて
くださぃ★
応援しています*。

投稿: マネ | 2008年11月17日 (月) 08時35分

ぱっつんアンテナいいじゃないですかぁ(*´艸`*)
ぱっつんにしたら出てきてきたからぱっつんアンテナ…みたいな?
ウチも6ヶ月になり…今月末に7ヶ月ですが、髪は伸ばし放題のクルクルカール大暴走中です(^_^;)
切らなきゃ切らなきゃと思ってから何ヶ月たったのだろう……(ーー;)

子供の前髪をぱっつんにきると、何故か斜めになるって思うのは私ダケでしょうか(~_~;)

ウチもそろそろ髪切ってあげよ〜っと(>_<)
育児日記楽しみにしてます!!!

投稿: マメさん | 2008年11月17日 (月) 01時32分

髪の毛ふさふさ…良いですねぇ(´∀`)

うちの子生まれてからずっとデコがてっぺんまであるまま…ただのハゲたおっさんみたいで( ̄ー ̄)

いつになったらふさふさになるのだろう…
やっと2ヶ月半ですが(´・ω・`)

投稿: かのん | 2008年11月16日 (日) 21時23分

 
初めまして∩^ω^∩heart01
いつも日記見てます^^
これからもがんばって
下さい!!(`・ω・´)scissors
 

投稿: しおり | 2008年11月16日 (日) 19時34分

初めて見ました!!すごくかわいいですね。

投稿: | 2008年11月16日 (日) 19時10分

初めてコメしますf(^ω^;)
いつも日記読ませてもらってます

21才の女です☆

チビヘイチャンめっちゃ可愛ぃですね(*´艸`)♪

私も子供産みたかったですが、先日堕胎しました

自分や彼氏、いろんなものに対して悔しい気持ちでいっぱいですが、
次こそは絶対産んで幸せにしてやるっ、、、!!
って前向きになれるよぅ今頑張ってますヾ(;´д`●)ノ

日記読んで元気もらってます☆

仕事も子育ても大変そうですが、頑張ってくださいね☆

日記楽しみにしてます(*_ _)♪

投稿: りな | 2008年11月16日 (日) 15時38分

あぁ…

ああああぁ…

お前ってヤツは

っとに・・・・

しかも盛大に・・・・・


子育てられ、ですな。

投稿: たくじい | 2008年11月16日 (日) 11時47分

あぁぁー、チビヘイ可愛すぎる(*´д`*)

妖怪アンテナとか////

ちっちゃいこは見ててほわーって気分になれて大好きです(pω`)

投稿: ともか | 2008年11月16日 (日) 09時26分

うちの子も眉しかめます。生まれた数時間後からやってますよ…女の子なのにこの顔するとただのオッサンと化します。。
子供っておもしいですね( ´艸`)

投稿: あやママ | 2008年11月16日 (日) 07時38分

最高にチビヘイ可愛いじゃないですかheart04

ミカン大好き愛媛っ子・・・。
私も愛媛に生まれたかった・・・。

投稿: ☆はる☆ | 2008年11月16日 (日) 07時36分

チビヘイちゃん、ゃっぱりキュートで可愛いです!
(´>ω<)〃

毎回本当に癒されます。笑これからもチビヘイちゃんがスクスク育ってゆきます様に……^ω^☆

投稿: れぃ | 2008年11月16日 (日) 04時10分

小さい子っておもしろいですねconfident
ケタケタ笑ってるってのがまた小悪魔でたまらんですねheart04
いつかママになるのが楽しみですshine

投稿: A | 2008年11月16日 (日) 00時25分

チビヘイちゃんかわいいですね(・∀・)ノ
アンテナ見てみたいです

ブログ楽しみにしてます
(^^)v

投稿: ひまわり | 2008年11月15日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛ダンシング。 | トップページ | おめでとう!。 »