« おめでとう!。 | トップページ | オランウータンのつなわたり。 »

2008年11月18日 (火)

モー。

こないだ四国カルスト行った話しましたが
そのときの写真をアプしてなかったので、アプします。

08_11_5_2

相変わらず、いい景色です。気持ちが良い。
あれです、私は車の免許をとって以来、
ちょくちょくドライブがてら四国カルストに行ってたんですが
季節はいつも冬頃。
夏には牛がいっぱい放牧されていると聞いてましたが、
今まで一度も見たことなかったんです。
で、先日行ったときも「もう夏じゃないから牛はいないだろうねー」と言ってたんですが…

いました。

08_11_5

牛やー
牛がいっぱいやー

なんでか牛達は柵のとこで整列していました。
うーん、牛だ。
しばらく牛を見てモーモー言うてたら、
同じくドライブ中であろう奥様2人組がやってきました。
そして牛をバックにして交互に写真撮っていたので
「写真撮りましょーかー?」と声をかけて、即席カメラマンに。
その後、その奥様達が「あなた達も並びなさいよ、撮ってあげるわぁ」と言ってくれたので
親子三人+牛で記念写真。

08_11_5_1

なんか[かまいたちの夜]みたいな人物像になってますが、お気になさらず。
雪山といえばかまいたちの夜かなと思って。
まだ全然雪山じゃないですが…
やぁ、それにしても三人そろった写真ってほとんどないんで、嬉しかったです。
また冬になったら行こう。

|

« おめでとう!。 | トップページ | オランウータンのつなわたり。 »

コメント

熊本の、阿蘇を思い出しました!
私は阿蘇出身じゃないですが熊本県民でして。

阿蘇も良いですよ!大自然のなかに牛が放牧されてます(^ω^)ぜひ一度!
機会があれば☆

親子3ショット、それに牛まで!
撮れて良かったですね(≧ω≦)b

投稿: ぷぅ | 2009年1月18日 (日) 00時30分

私と同い年なのに…可愛いチビヘイちゃんがいて、良き旦那さんがいて3人で牛見て…カナヘイさん羨ましいぞ!と3人の写真見て思いました。
結婚願望あまり無かったけれど、私もそんな家庭にしたいな~と思っちゃいました☆その前に相手なんですけど(笑)これからも応援してます(^-^)/

投稿: 華々 | 2008年11月22日 (土) 23時08分

ほんまに「かまいたちのよる」みたいですね(笑)ちょっとうけました(笑)

投稿: 寿麻 | 2008年11月22日 (土) 01時49分

こんにちわshine
初コメです(*ノv`)

カナヘイさんの絵カワイすぎですっlovely
応援してるんで頑張ってください(≧m≦)


P.S
日記に全然関係ないコメでごめんなさいっsweat01

投稿: りん | 2008年11月20日 (木) 16時27分

牛いーなぁ!
触れ合う機会全くないので…(大阪在住)
 
最後の写真、本当にかまいたちの夜だ!!www
かなりウケてしまいましたw
 
なぜこのような仕上がりに?

投稿: ひろ | 2008年11月19日 (水) 14時13分

「こんや 12じ だれかが しぬ」

ですね!(笑)

投稿: みきもと | 2008年11月19日 (水) 14時09分

3人で写った家族写真…『かまいたちの夜』になっちゃいましたか(笑)どぉせなら皆キリンマスクかぶせてアプしてくれればぃぃのにぃ~って思っちゃいます(・ε・*) これからも『かまいたちの夜』風で家族写真アプしてくださぃね♪♪

投稿: ふっくん | 2008年11月19日 (水) 09時02分

かっ…かまいたちの夜だ(;^・ω・)

この平穏なる牧場でなにがおこるというのか…
親子3人と、牛はまだ知らないのである…

とかね(笑)

投稿: 春雛 | 2008年11月19日 (水) 01時26分

僕は大分県在住の32歳ですがいつも楽しくブログ拝見させていただいてますhappy01カナヘイさんを知ったきっかけはその頃付き合っていた彼女♀がカナヘイさんを好きで、僕も興味を持つようになりましたcatface
僕はまだ未婚ですが、いい意味でカナヘイ一家のマッタリした感じが好きですhappy02って、勝手な思い込みですが・・・coldsweats01
周りは結婚は地獄sign01といった話ばかりですが、ブログから伝わるカナヘイ一家の温かさに、結婚願望を抱く今日この頃ですconfident
寒くなりましたので、お身体に気を付けてこれからも癒しを与え続けて下さい。

投稿: なり | 2008年11月18日 (火) 23時25分


初めてみました(*´∇`)
運営頑張ってください(^^)

牛可愛いー(゚Д゚*)heart

投稿: きぃ | 2008年11月18日 (火) 20時45分

楽しそうですshine

仲良しこよし
でいいですねheart

これからたくさん
写真撮れると
いいですねshine

投稿: なるみち | 2008年11月18日 (火) 20時27分

すごぃぃぃけしきぃhappy02shineupup

投稿: | 2008年11月18日 (火) 19時57分

きれーい^ω^!

あの写真にちょっと
うつってる、べいびーが、

ちびへいちゃん??可愛いー

そんな見えないけど

・・・・( ^ω^)

ほんときれですねー\^o^/
01度はいきたいですねー笑

投稿: chu | 2008年11月18日 (火) 19時16分

楽しそうですねheart04heart04


俺もそんな旅?を一人でしてみたいすε=(/*~▽)/


すみませんが、docomoのSH706iのきせかえを『カナヘイの部屋』に載せてくれませんか!??

投稿: ふくちゃん | 2008年11月18日 (火) 18時22分

自分も見た瞬間『かまいたちの夜』風に見えましたw

投稿: クレイモア | 2008年11月18日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!。 | トップページ | オランウータンのつなわたり。 »