« 妖怪アンテナ。 | トップページ | モー。 »

2008年11月16日 (日)

おめでとう!。

先日、高校時代の友人に女の子ベビーが誕生しました。
やぁ、おめでたい!
高校同級生のなかで出産したのは彼女が3人目(たぶん)です。
「やぁ、チビッコ同士も同級生だ~☆」とか思ってたんですが、
チビヘイは2月後半生まれなんで学年でいうと一個違いでした。
ほほほぅ。
可愛い後輩ガールと遊べる日が近いねチビヘイくん!

そう、それで、そのプリチーガールのママンになった彼女とは
誕生日が同じ(8月7日)という縁がありまして。
私らは同じ誕生日で、チビッコは同じ2008年生まれで…
彼女とは地味にいろいろ縁がある私です。
やぁ、まぁそんな縁話は別にいいとして、
とにもかくにもなんか嬉しいのです。
カワウソ氏(おなじく同級生なので)と共に
「嬉しいねぇ、会いに行きたいねぇ」と連発している最近の我が家です。
やぁ、おめでとう!

あと、どうでもいい話なんですが、私の中で「やぁ」が一人流行中です。

08_10_11

|

« 妖怪アンテナ。 | トップページ | モー。 »

コメント

新しい命の誕生というのは
無条件に嬉しいものですね!

プリチーガールママンさんとその一家に幸あれ!

投稿: みきもと | 2008年11月19日 (水) 16時14分

やぁ、おめでたいですねsign01coldsweats01
まったく縁のない方のことでも、何だか嬉しくなっちゃいますよ!!

やぁめでたい!
やぁめでたい!
やぁ!やぁ!やぁ………

……あんまり連呼するとダチョウ倶楽部になりますね…

こんなオチでスマソ………orz
(;ノ‐△‐)ノ ヤァーーーー…

投稿: ライ♂ | 2008年11月17日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妖怪アンテナ。 | トップページ | モー。 »