« 更新。 | トップページ | 猛勉強。 »

2008年9月10日 (水)

おぉっ!?。

久々にパソコンからブログの書き込みをしようと思ったらば
なんだかブログ書き込みページに、不思議な機能が増えている!!
お絵かき機能…顔文字機能…
顔文字機能は

:D)| ̄|_

おぉ、顔文字が出る。そのまんまだ。でもちょっと便利。
お絵かき機能は…

…なんやら私のパソコンとは相性が悪く、
【ページが表示されません】になるようです。残念…後日またチャレンジしよう。

さて、そんなこんなで、普通に普通の生活を送っている我が家ですが、
先日、とある俳優さんにお会いしました。
カナヘイ仕事関係ではなく、普通に今手伝いをしている仕事のほうで。
そうして考えてみると、私は地方に住んでるわりには
偶然有名人の方に会うことが多いかもしれません。
一番強烈に印象に残ってるのが、
ウクレレショップでたまたま遭遇し、
なぜかウクレレの弾き方を教えてくれた高木ブーさん…
あの偶然っぷり。
そんな、誰に言っても信じてもらえなかった、高木ブーさん遭遇事件。
「本当に本当に会ったんですよー!!」とムキになって手取り足取り説明したけど
「ウクレレショップでたまたまブーさんに会ってウクレレ教えてもらうなんて、そんな出来すぎた偶然ないって」と言われる始末。
でも確かに本当に遭遇したんですって(´;ω;`)
ポロロロロンって…(´;ω;`)

まぁなんで突然そんな話になったかというと、
今朝、ブーさんにマイウクレレを奪われる夢を見たからです。
「このウクレレはあなたが持ってるのはもったいない」って言われて。
あぁショックだった(´;ω;`)
最近親指を傷めて、ウクレレ弾いてなかったから(´;ω;`)
そんな夢を見たのでしょう(´;ω;`)
がんばってポロロロンします。

|

« 更新。 | トップページ | 猛勉強。 »

コメント

(。・w・。 )かなへいの画像大好き(*゚▽゚)ノ

happy02shinelovelyshinebleahshinesmile

投稿: かなな☆ | 2009年3月29日 (日) 17時16分

チィとタケ とってもおもしろかったよー.もっと本だしてください「・-・」恋に関してアドバイスになります0-0 これからも たくさんの恋に関する本だしてください もっとお安くしてくれませんか そしたら カナヘイさんの本を買って たくさん たくさん読めて幸せです

投稿: ルンルン | 2008年12月16日 (火) 20時40分

はじめまして☆

あたしもウクレレ大好きです。

羨ましいですねぇ-(≧ε≦)

投稿: ちあ | 2008年9月29日 (月) 10時37分

 o(_ _)oこんにちわ!
 はじめまして!
かなへいさんだいすき(きもりわすいっすね;)
の杏といいます!
人生未熟者の中2です(^ω^)
かなへいさんのイラスト
もんのすごいかわゆいです!!
私もお絵かき大好きですlovely

投稿: 杏 | 2008年9月15日 (月) 21時05分

画像を
ホムペにのせました!!!!

すみません!

投稿: RISA | 2008年9月15日 (月) 20時24分

初めましてshine
私はカナヘイさんの
画像が昔から
好きですwobblyheart01
これからも
頑張ってくださいÅ

投稿: 郁 | 2008年9月15日 (月) 09時10分

あたしも会ってみたいshine
ぶーさんにhappy02

投稿: さろんぱす | 2008年9月15日 (月) 08時08分

ウクレレ教えてもらったんすか!
すごいですねΣ(´○Д○`)
でもなんかちょっと面白いですね(笑)

投稿: 昶 | 2008年9月15日 (月) 01時49分


はじめまして!!
すっごくカナへイさん
大好きです★

本3冊愛読!
画像も集めてます!

これからも
頑張ってください(^ω^)

投稿: | 2008年9月15日 (月) 00時58分

カナヘイさん はじめまして。

いつもキュートな画像 ありがとうございます。

ブログのコメントとは 関係ないんですが 競輪の画像を書いてもらえないでしょうか?ぜひ カナヘイさんに描いて欲しいので よろしくお願いします!!

投稿: ピンキー | 2008年9月14日 (日) 22時23分

最近BLOG書いてないですよね;
どうかされたんですか><?
前より更新の回数も減ってますし…

投稿: kow | 2008年9月14日 (日) 10時31分

すごい偶然ですねー!

投稿: セリー◆ | 2008年9月14日 (日) 07時15分

毎度お疲れさまですp(^^)q
コメは初めてですが、ちょくちょく拝見させてもらってます〜。
私も、3月に初子を産んだばかりなので、育児話がタイムリーで楽しみです(^^)また無理が無い程度にアプして下さいませ。

投稿: あかね | 2008年9月13日 (土) 22時59分

画像すきで,良くもらってますheart01

投稿: ち | 2008年9月13日 (土) 22時40分

(◎´∀`)ノcatfaceがんばれchick
応援してるぞもなし

投稿: ぴよ | 2008年9月13日 (土) 22時05分

カナヘイさまheartshine
の画像めちゃめちゃ
活用してますconfident
bookもそろそろ
買いにいこうと
思ってますnoteshine


次の更新recycle
楽しみにしてますup

投稿: はる | 2008年9月13日 (土) 21時54分

はじめまして、稟といいますnote今回、初めてカナヘイさんの本(チィとタケ)を買わせていただきましたheart04今まで立ち読みばかりだったのですが気に入ってしまい4回目にして今日、ジュンク堂で買ってきました(笑)私もあんなホッコリ温かい作品が描ける作家さんになりたいですhappy02これからも応援してますsign03ポロロンしちゃって下さい(笑)

投稿: リン | 2008年9月13日 (土) 21時06分

:D)| ̄|_ こんにちはheart04

顔文字・・・これ好きです(*´Д`*)

↑の顔文字・・・。笑っててすごくいいですwink

これからも頑張ってください(`・∞・´)

カナヘイsの本は全部もってますょ~heart

投稿: カナヘイ愛してる♪ | 2008年9月13日 (土) 17時06分

お久しぶりです。天です。お月見の画像いただきましたぁ♪
とっても可愛いです。
今までで1番好きデス。
端っこのほうに、なぜかスィカがあるのもいぃです♪

投稿: 天 | 2008年9月13日 (土) 14時21分

久々に覗いてみたら
コメントぜろ!Σ( ̄□ ̄;

なっぜー!?

すんまへん。あつかましくコメントしちゃいます。

ハプニングオブ高木ブーさん。うらやましすぎます。

鍼灸師という仕事柄、僕はギター禁止だったんやけど、再起しようと思ってます!
やからカナヘイさんもはよ親指治してウクレレ復帰してください!


いつも素敵なパワーをありがとう!
京都から応援してます!


っぴゃー(ノ゜∀゜)ノ

投稿: ひろっさん | 2008年9月13日 (土) 02時35分

今までは携帯から閲覧だけでしたが
パソコン・ココログデビューしたので
思いっ切ってコメントしました
(o^-^o)
これからも
頑張ってください

投稿: 小豆 | 2008年9月12日 (金) 23時17分

高木ブーさん……

羨ましい……(;ω;`)
私、リンカーンを拝見してから高木ブーさん好きなんです。
あのむっくりとした顔とゆうか…なんかたまらんです(;ω;`)
羨ましいです……

これからも頑張ってください

投稿: ふ | 2008年9月12日 (金) 02時21分

あー!ブーさん遭遇事件覚えてます☆何年か前にリアルタイムで日記読みました☆

当時そんな偶然て、すごい(*´д`*)て思いました☆

投稿: なか | 2008年9月12日 (金) 00時59分

ぁはは(笑
すみません・゜ゞ(゜ε゜ヽ)つぃつい笑ってしまぃました(笑)
ブーさんがニタァ…って笑いながらウクレレ奪ってんの想像しちゃいました´∀`))ヒャ

投稿: めぐへぇ | 2008年9月11日 (木) 23時05分

ウクレレとか
見たこと
ないですΣヾ(□≦*)わら


投稿: あゆみ | 2008年9月11日 (木) 21時45分

自分は今就活をしてて最近東京に行くことが多くなってきたのだけども、
秋葉原のモバイルショップ前でEXILEのボウズの人と会ったことを誰も信じてはくれなかった…

投稿: 紙 | 2008年9月11日 (木) 18時23分

こんにちわぁ(´ω`)
あたしの住んでるとこゎドsign03田舎なんで有名人に逢えるカナヘイさんうらやましぃです(*´д`*)

投稿: 春 | 2008年9月11日 (木) 07時48分

夢の高木ブーに吹きましたww笑

投稿: いけぴぃ | 2008年9月11日 (木) 01時57分

|゚з゚)ウムム?

!(・oノ)ノオオオ!

(*^m^)ホンマヤカオモジダラケヤ


って試しコメする人多いでしょうねー( ´艸`)プププ

投稿: たくじい | 2008年9月10日 (水) 23時09分

私もココログやってるんですけど
しばらくやってなくて久しぶりに見たら・・


お絵かきと顔文字が増えてましたッッ!!

なんででしょうね・(´・ω・`)?

投稿: なつこ | 2008年9月10日 (水) 20時28分

あれッ!!?
なんかサイトの雰囲気
変わってませんか!?

文字も前より
ちっちゃくなって
なんかキャ-ワイ―(∩∀`*)
んですけど(*oω0`艸●)


機能もバージョンUP
したんですか!?

なんかもっと
ブログ読むのが
楽しくなりそうですねー☆(●´・д・)ノシ

投稿: tamy | 2008年9月10日 (水) 20時15分

本当ですかぁ??

スゴ-ぃ♪私ゎ信じますょお(・∀・*)

お仕事もがんばって㊦さいっっ☆

投稿: みぃ | 2008年9月10日 (水) 18時57分

すごいっsign03
ウクレレショップで高木ブーさんにウクレレ教えてもらうなんて、かなりレアじゃないですかhappy02paper
趣味をもってると、そんな素敵な出会いもあるんですねぇshineshineshine
でも、夢でブーさんにウクレレ奪われちゃうなんて…切なくなっちゃいますねsmilesweat01
私は、修学旅行で北海道行った時、千歳空港でモト冬樹さんを見たのが初めての有名人目撃体験です(笑)
あとは、名古屋の駅で五体不満足の乙武さんを見たことshineshineこれは興奮しましたっsign03

投稿: まぁ | 2008年9月10日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新。 | トップページ | 猛勉強。 »