« 【育児話】笑い声。 | トップページ | 海洋堂フィギュア展レポート。 »

2008年7月14日 (月)

【育児話】最近の。

ちとお久しぶりです。
引越しに仕事にとバタバタしているうちに
ブログいじりが疎かになっておりました。
そんなこんなで最近のチビヘイ話でも…(今出せるネタがそれくらいしかない)

最近、寝返りを覚え、
あっちにこっちに転がるようになったチビヘイさん。
布団のうえで、何かしらつぶやきながら右に左にモゾモゾする遊びが
大絶賛流行中(本人のなかで)。

08_7_14_1

いろんな体勢がとれるようになったからか、
いつの間にか接近してきて
セクシーポーズでこちらを凝視していたりもする。

08_7_14_2

またあるときは、

オナラ砲、発射準備OK!

の体勢で固まっている。

08_7_14_3

でもなかなか出ず、
「出したいのに出ません」
と真剣な顔で宙を見つめ
プルプルしはじめる。

08_7_14_4

なかなか楽しい日々です。

|

« 【育児話】笑い声。 | トップページ | 海洋堂フィギュア展レポート。 »

コメント

ぃゃぁ(○´〓`)人
チビヘィチャンかゎゅすheart01heart01
ォナラのポーズ。。。まぢで爆笑してしまぃましたぁ\(≧▽≦)丿
おもしろスギです!!
これからもちょくちょく見にキマス!!
頑張って下さいheart01
応援してマス☆☆

投稿: ゅずぴぃ | 2008年10月 6日 (月) 12時12分

初カキコです(*>ω<)ο久しぶりにカナヘイさんのサイト覗かせてもらったら!!
家族が増えてる(゜∀゜)!!一番最初から読ませてもらいましたっ♪

自分も子供が出来たらこんな感じなのかなぁ(´∀`)と思いながら、チビヘイちゃんの成長を読ませてもらいました☆なんだか、読んでる私までほんわかするような優しい気持ちになりました(´∀`)
きっと、我が子は凄く愛しい存在なのでしょうね●>ω<●

これからも、体に気をつけてお幸せにヾ(´∇`*)ゝ
ずっと応援しています☆

投稿: コロ虫 | 2008年7月30日 (水) 00時01分

こんにちわ♪
初カキです(・´3`・)ノ
カナヘイさんの1こ下でママやってます★

チビヘイくん可愛いです∩^ω^∩

思ったんですが‥
チビヘイくんは画像みたいに髪がふさふさなのでしょうか?
我が家には3才になる娘がいるんですが、私に似て髪が少ないんです(´;ω;`)笑
だから画像を見て「いいなあ〜」とか思っちゃいますw

これからも育児や仕事で大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください♪
またカキしにきますheart

投稿: (ノ・´3`・)ノ⌒[★^かな.。] | 2008年7月22日 (火) 13時53分

チビヘイちゃんカワイイlovely
それに、おもろいデスぅ~scissors

なんだか、チビヘイちゃんの成長の様子が楽しみになってきましたhappy02

 

投稿: ちぃ | 2008年7月19日 (土) 18時02分

うちは1歳ですが、最近まで下半身に興味がなかったらしくて、足を持ち上げるようになったのはつい最近です

投稿: みかむ | 2008年7月19日 (土) 16時02分

可愛いですねチビヘイちゃんheartheart
ほのぼのして癒されます(*´∀`)セクスィーポーズ教えてほしいくらいですわsmilegood

投稿: ちよ | 2008年7月18日 (金) 22時05分

チビヘイ君♪ナイスポーズですねっ!!!ベビーの①つ①つのしぐさがかわいくて笑えて。。。ついつい突っ込みたくなりますね☆

我が家の姫も今月24日で6ヶ月になります。部屋中ゴロンゴロンです。たまーにとんでもない格好で寝てます(苦)


育児と仕事の両立は大変だけど…頑張って下さいね☆応援してます。。。

投稿: ノラ☆ | 2008年7月18日 (金) 21時35分

チビヘイくん、かわいいなぁsign04
あぁ、癒される…
これからもチビヘイくんの健やかな成長を祈っております☆

投稿: えのきんだー | 2008年7月17日 (木) 23時33分

電車の中で画像見てしまったじゃなぃのぉcrying笑っ
笑いを必死にこらえました☆

チビヘイもどんどん成長しますねheart01
これからもどんどん報告してくださぃ☆
楽しみにしてますcat

投稿: さち | 2008年7月17日 (木) 11時57分

うひぃやぁsign04チビへいチャンキャワイイイ!!

うちのお肉丸くん(2ケ月半)はもう少しで首が座りそう…〃
育児はホント大変だけど、それ以上にこういう胸キュン体験のほうが勝りますよね♪

投稿: にの | 2008年7月16日 (水) 10時47分

ゥチの娘もやってました-heartムチムチ肉娘だったから胸に谷間が出来て、家族から悩殺ポーズって言われてました(笑)

1歳になったいまでも肉娘ですが...coldsweats02sweat01

投稿: 陽菜ママ | 2008年7月15日 (火) 23時10分

こんにちは。
ヴォーはヴォーのままなんですねw
友達の家の子も、なんかそんな声を発していたらしいのですが、父母がこう、可愛い声出してたら、その子は戻ったそうです……。。。

うまくいくかどうかわかりませんが。
ひとまず報告です。

まぁ、チビヘイはそれでも可愛いのですがw

投稿: イチメ | 2008年7月15日 (火) 22時45分

あぁぁっlovelyheart04
チビヘイちゃんカワユスheart02
でも発射でプルプルはかなぁり爆笑しましたsmilegoodimpact
ガンバレチビヘイちゃんpaper

投稿: 夢はイラストレーター | 2008年7月15日 (火) 21時26分

絵を見て、講義中に吹き出しそうになりました(笑)

投稿: ねこ | 2008年7月15日 (火) 15時16分

可愛すぎる…チビヘイちゃん♪動き出すと目がはなせなくなって大変なんですけどね〜可愛いですよね♪

投稿: たま2 | 2008年7月15日 (火) 12時48分

お久しぶりですsign01カナヘイさんshine

ぴゃぁsign05happy02
チビヘイちゃんチョォーぷりちぃ~heart04

そぉいえば、やっとのことで「チィとタケ」の本を買えましたshine

ごあいさつのページで最後らへんの行に「とにもかくにも」と書いてあって、「わぁ~カナヘイさんだぁcatfacespa」となぜか改めて実感(?)しちゃいましたcapricornus

これからもブログ更新にshineNEWbookBOOKshine頼みますよぉ~happy02note

投稿: 小島ルーキー | 2008年7月14日 (月) 20時38分

チビヘイちゃん、
寝返りができるように
なったんですね!!
おめでとうございます!
私はまだ中学生ですが
とても喜ばしいです!
これからもがんばってください!

投稿: 太陽 | 2008年7月14日 (月) 20時35分

チビヘイさん。カワイイですね^^
絵もかわいい~~~!
ブログに(私の)カナヘイさんの事を書かせていただきました。イラストは載せていません。
URLも貼らせていただきました。
良かったら来てください。
by*natsu

投稿: natsu | 2008年7月14日 (月) 19時28分

いやん。チビかわゆし。超絶かわいい。
育児話読んでると赤ちゃん育てたくなりますね。
でもきっと大変なことも多いはずだー…。

あまりに可愛いすぎてコメをば。

ではっ、ゆるゆるがむばってください♪応援してまーす。

投稿: みぃ | 2008年7月14日 (月) 17時34分

はじめましてshine
私の娘(7ヶ月)も、セクシーポーズ炸裂してましたよsign01それを見た私の友達から、“エロテロリスト”と言われるくらいでしたkissmark(笑)

投稿: あんこ | 2008年7月14日 (月) 15時45分

カナヘイさんのブログ見てるといつも本当に楽しそうだなって思います(^_^)
大変なこともあるんだと思いますが…

うちもあと2ヶ月でチビが産まれますが…周りからは『育児は大変だから覚悟してなよ』って話ばかりで滅入りそうで(-_-;)
カナヘイさんのブログが救いになってますshine

また聞かせてくださいconfident

投稿: かのん | 2008年7月14日 (月) 14時20分

かわゆす(((゚Д゚)))

投稿: さぁこ。 | 2008年7月14日 (月) 13時43分

チビへいちゃん可愛いですね。
すくすく育つ姿もまた本になるのかしら♪ワクワク

育児楽しんで下さい☆

投稿: ピエ | 2008年7月14日 (月) 13時36分

なかなか楽しい毎日なんですね☆
読んでて、こっちも楽しくなります(´∀`●)

投稿: ☆ykn☆ | 2008年7月14日 (月) 13時33分

こんにちはhappy01チビヘイちゃん可愛いですね
あ、セクシーポーズなら我が家の猫も負けませんよ(笑)

投稿: まゆ | 2008年7月14日 (月) 13時28分

チビヘイくん、寝返りするようになったんですね(*^_^*)
オナラ砲のポーズ…かなりウケました!
お尻を突き出してるポーズかと思ったら…V字か…さすがチビヘイくん。
ウチの息子はまだ首すわってないので、寝返りはまだまだ先です。

投稿: マメさん | 2008年7月14日 (月) 13時21分

微笑ましいなーと思って読んでたけど、プルプルのとこで笑ってしまいました。隣に人がいたのに(笑)
はずかしかったです(*・ω・*)

幸せそうでいいですね♪

投稿: さゆり | 2008年7月14日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【育児話】笑い声。 | トップページ | 海洋堂フィギュア展レポート。 »